マーケル・フルツのエージェント トレードの噂を否定
フィラデルフィア・セブンティシクサーズのマーケル・フルツには、トレードの噂が浮上している。
先日、「彼(フルツ)は新たなチームで新たなスタートを希望している」と報じられたことにより、トレードの噂が加速しているが、フルツのエージェントがトレードの噂を完全否定したようだ。
フルツのエージェントを務めるレイモンド・ブラザーズ社は、トレードの噂について次のように言及。usatoday.comが伝えている。
「私はエルトン・ブランド、もしくは他の誰にも、マーケルがトレードを希望してることを示唆してない。私が集中してるのは、マーケルを健康な状態にすることだ。このストーリーを終わらせてくれ」
フルツは肩に問題を抱えているだけでなく、右手首に怪我を負いながらプレイし続けていたと報じられている。
来週中に専門医に診断してもらう予定のフルツ。
早く健康を取り戻し、キャリアを前に進めてもらいたいところだ。
なお、今季のフルツは19試合に出場し、平均22.5分のプレイで8.2得点、3.7リバウンド、3.1アシスト、FG成功率41.9%、3P成功率28.6%、フリースロー成功率56.8%を記録している。
コメントを残す