ビッグボーラーブランドが復活へ
ラバー・ボールの息子であるロンゾ・ボールはこの夏、ビッグボーラーブランドとの関係を解消した。
ビッグボーラーブランドの共同設立社であるアラン・フォスターが裏切り行為を働いたことが大きな要因であるが、それを機にビッグボーラーブランドは低迷。
ウェブサイトも消失し、ロンゾ・ボールはラバー・ボールにビッグボーラーブランドの解体を提案していた。
だが、ラバー・ボールに諦めるという考えはなかったようだ。
ラバー・ボールによると、ビッグボーラーブランドのウェブサイトは間もなくリニューアルし、活動を再開させるという。ラバー・ボールのコメントをtmz.comが伝えている。
「ビッグボーラーブランドは生きてるし、元気だよ。ブランドは再構築しているところで、今後数週間中に新しいウェブサイトを公開するために働いてるところさ」
ラバー・ボールは先日、ボール三兄弟がビッグボーラーブランドを復活させると語っていた。
再出発へ向け、新たなスタッフたちと数カ月にわたって動き回っているというラバー・ボール。
新たなシグネチャーシューズやウェアを引っさげて復活するというが、三兄弟の動向にも注目が集まるところだ。
なお、長男ロンゾ・ボールはビッグボーラーブランドとの決別にともない、同ブランドのタトゥーを消している。
コメントを残す