シクサーズのトレード市場でのターゲット2選手とは?
NBAオールスターのジョエル・エンビードとタイリース・マキシーを擁するフィラデルフィア・セブンティシクサーズは、このオフシーズン中にロスターを再構築すると見られている。
シクサーズはFA市場でポール・ジョージ、OG・アヌノビー、ケンテイビアス・コールドウェル・ポープをターゲットにしているというが、彼らは多くのNBAチームから関心を持たれているため、獲得できる保証はない。
そのため、シクサーズは彼らを獲得できなかった時のプランもすでに立てているようだ。
hoopsrumors.comによると、シクサーズはFA市場で望む選手を獲得できなかった場合、トレード市場でニューオーリンズ・ペリカンズのブランドン・イングラム、もしくはマイアミ・ヒートのジミー・バトラー獲得を狙う可能性があるという。
とはいえ、シクサーズとしてはFA市場でビッグネームを獲得したいところだろう。
シクサーズはジョージに対する関心を失ったと一時報じられたが、ここ最近はジョージ獲得の噂が再燃しつつある。
それでも「NBAスターに固執するのではなく、ローテーションの強化に資金を使うべき」という声も少なくないが、果たしてシクサーズはどのようなロスターで来季開幕を迎えるのだろうか?