【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビードがJJ・レディックHCを心配「彼は完璧な状況と思っているのだろうが・・・」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビードがJJ・レディックHCを心配「彼は完璧な状況と思っているのだろうが・・・」

ロサンゼルス・レイカーズは新たな指揮官に元NBA選手のJJ・レディックを起用した。

レディックHCにとってNBA史上最も偉大なフランチャイズのひとつであるレイカーズを指揮することは、コーチングキャリアを大きく前に進めるチャンスとなるだろう。

だが、NBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビードはレディックHCを心配しているようだ。

エンビードは元チームメイトのレディックHCについて、次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

もし僕が彼だったら、完璧な状況かは分からない。

彼は完璧な状況と思っているのかもしれないね。

だが、特にレイカーズのような組織で働く場合、成功か失敗しかない。

もし成功すれば素晴らしいことだし、数年間はコーチングできるだろうね。

だが、もし成功しなければ、彼らのコーチは通常1年か2年以内に解雇される。

僕は彼のことが大好きだ。

彼のことを思うと僕も嬉しいが、タフな仕事だ。

レイカーズはレディックHCに長期的に指揮を託す見込みと報じられている。

だが、ダービン・ハムをヘッドコーチに起用した時も同じように報じられていた。

果たしてレディックHCはレイカーズを勝利のチームに変え、フランチャイズの歴史に名を刻むヘッドコーチになることができるだろうか?

【スポンサーリンク】