【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがセルビア代表を応援したアメリカのナゲッツファンに「受け入れろ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがセルビア代表を応援したアメリカのナゲッツファンに「受け入れろ」

チームUSAはパリオリンピックの準決勝でNBAオールスタービッグマンのニコラ・ヨキッチ擁するセルビア代表に大逆転勝利し、決勝進出を果たした。

NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントによると、このオリンピックは国が一丸となる絶好のチャンスだというが、アメリカの中にはヨキッチ擁するセルビア代表を応援したナゲッツファンも少なくない。

そのファンへ向け、デュラントがメッセージを放った模様。fadeawayworld.netが伝えている。

ナゲッツファンの皆へ。

君たちがリーグ最高の選手だと信じている選手のことを気にしている人間はいない。

選手たちはヨキッチをすごくリスペクトしている。

ただ、僕たちは君たちほど彼を崇拝していない。

だが、ほとんどの人々は彼の素晴らしさを理解している。

僕たちに反対している君たちのようなくだらない人々をからかうのもゲームの一部さ。

受け入れろ。

デュラントはSNSで「ヨキッチが成し遂げたことをセルビアは誇りに思うべき」と発信したナゲッツファンに対し、「君はどこの出身だ?」と返信し、アメリカ国民であるならアメリカ代表を応援すべきと主張した。

チームUSAが金メダルをかけて戦うのは、地元のフランス代表だ。

決勝戦ではフランス代表に大きな声援が集まると予想されているため、チームUSAの選手たちはアメリカの国民が一丸となってサポートしてくれるのを願っているに違いない。

【スポンサーリンク】