【スポンサーリンク】

タイリース・マキシーが新加入ポール・ジョージに期待「彼はどの選手にもすごくフィットする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイリース・マキシーが新加入ポール・ジョージに期待「彼はどの選手にもすごくフィットする」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズはこのオフシーズン中のサイン&トレードでNBAオールスターフォワードのポール・ジョージを獲得した。

これによりシクサーズはジョージ、タイリース・マキシー、ジョエル・エンビードとNBAオールスターを3選手擁するチームに生まれ変わった。

ただし、NBAスターが揃ったとはいえ、NBAチャンピオンが約束されたわけではない。

彼らはまずケミストリーを構築しなければならないだろうが、マキシーは問題ないと感じているようだ。

マキシーはジョージについて次のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。

彼は良い男であり、良い人間だと思う。

ポッドキャストPのシャツはすごくクールだった。

彼からスウェットシャツをもらったんだ。

もちろん彼を誇りに思っている。

チームメイトから何かをもらったら誇りに思うものさ。

バスケットボールに関して言うと、彼は僕がシクサーズに入団してからこのチームになかったものをたくさんもたらしてくれると思う。

彼はウィングスコアラーであり、シュートがあり、ドリブルからでもパスからでもシュート撃つことができる。

それにいろんなポジションでディフェンスできるし、彼自身の力でショットをクリエイトすることができるんだ。

その他にもたくさんある。

彼はジョエル・エンビードにフィットするだろう。

彼はどの選手にもすごくフィットするんじゃないかな。

ジェイムス・ハーデンと共にプレイした間に多くを学び、NBAオールスターに成長したマキシーは、ジョージからも多くを学び、成長につなげるだろう、

ジョージもマキシーの成功をサポートし、共にシクサーズを勝利に導くに違いない。

【スポンサーリンク】