ジェイレン・ブラウンがジェイソン・テイタムのチームUSAでの出場機会制限について「彼なら大丈夫」
NBA王者ボストン・セルティックスのジェイソン・テイタムは、この夏に開催されたパリオリンピックにチームUSAの一員として出場した。
セルティックスのNBAタイトル獲得に貢献したテイタムにはチームUSAでも主力選手のひとりとして活躍することが期待されていたが、セルビア代表とのグループステージゲームと準決勝では出場機会すら与えられなかった。
では、テイタムの相棒ジェイレン・ブラウンはそのことをどう思っていたのだろうか?
ブラウンは先日、テイタムがコートに立てなかったことについて質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。
そのことについて現時点でコメントはない。
僕はオークランド・エクスチェンジ(ブラウンの非営利団体を中心としたイベント)に集中している。
楽しみだ。
ジェイソンなら大丈夫さ。
ジェイソン・テイタムは大丈夫だ。
僕たちは大丈夫だ。
今夜はオークランド・エクスチェンジが大切だ。
テイタムと長い付き合いのブラウンは、テイタムのメンタルの強さを確信していたのだろう。
テイタムとブラウンはセルティックスをNBA連覇に導く働きが期待されている。
彼らは互いに手を取り合い、来季もセルティックスを牽引するパフォーマンスを見せてくれるに違いない。