【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブランソンがコービー・ブライアントとの思い出を明かす「高校時代にシューズをもらった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブランソンがコービー・ブライアントとの思い出を明かす「高校時代にシューズをもらった」

コービー・ブライアントは世界中のバスケットボール選手に大きな影響を与えたNBAレジェンドだ。

ブライアントのマンバメンタリティを受け継ぐNBA選手は多いというが、ニューヨーク・ニックスのNBAオールスターポイントガード、ジェイレン・ブランソンの中にもブライアントは息づいているようだ。

ブランソンによると、当時高校3年生だったブランソンは、ブライアントがアキレス腱断裂から復帰したシーズンに試合観戦に行ったところ、ブライアントからシューズをもらったという。

ブランソンは当時を振り返り、次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

その試合にコービーは出場しなかった。

だが、彼は履く予定だったコービー9sを用意していた。

レッドのクリスマス・コービー9sだ。

彼はロッカールームからそれを持ってきて、「君にやるよ」と言ってくれたんだ。

皆に「それをどうするの?」と言われた。

僕は次の試合で履くつもりだった。

同じサイズだ。

実際に履いた。

高校にはチームカラー以外のシューズは履いてはならないというルールがあったが、僕は完全に破った。

僕たちのチームカラーはグリーンとゴールドだったが、僕はレッドのシューズを履いたんだ。

僕たちはホリデートーナメントで優勝した。

彼が「君にやるよ」と言ってくれたのは、最高にクールな瞬間だった。

ブランソンがNBA選手として台頭したのはここ数年だ。

ブライアントはブランソンの飛躍を見ることができなかったが、天国で祝福しているに違いない。

【スポンサーリンク】