ブルーノ・カボクロがウォリアーズのワークアウトに参加へ
パリオリンピックにブラジル代表として出場した元NBA選手のブルーノ・カボクロは先日、NBA復帰に関心を持ちつつもKKパルチザンに復帰する予定であることを明かした。
だが、カボクロはNBA復帰の大きなチャンスを手にするかもしれない。
hoopsrumors.comによると、カボクロのエージェントを務めるダニエル・ハザンが、カボクロがゴールデンステイト・ウォリアーズのワークアウトに参加する予定であることを明かしたという。
彼は契約を勝ち取るため、木曜日までにゴールデンステイト・ウォリアーズのワークアウトに参加する。
彼は成功すると信じている。
ウォリアーズのロスターには保証付き契約の選手が12人登録されている。
ウォリアーズはスタンダード契約の選手14人で開幕を迎えると見られているが、現時点では非保証契約のリンディ・ウォーターズとギー・サントスをロスターの13人目と14人目にする可能性が高い。
しかし、機動力とアウトサイドシュートがあるカボクロは、インサイドに弱みを抱えるウォリアーズにとって貴重なオプションとなるだろう。
果たしてカボクロはワークアウトで結果を残し、NBA復帰を果たすことができるだろうか?