【スポンサーリンク】

ポール・ジョージがNBA入り後最初のサラリーで買った物とは?「フェラーリ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージがNBA入り後最初のサラリーで買った物とは?「フェラーリ」

ポール・ジョージは2010年のNBAドラフト10位でインディアナ・ペイサーズに入団した。

ジョージはペイサーズとのルーキー契約で、20歳にして1050万ドルという大金を獲得。

最初のサラリーで家や高級車を買う選手は少なくないが、ジョージは高級車をなるべく安く購入しようとしていた模様。

ジョージはNBA入り後最初のサラリーで購入した物について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

最初に買った物はフェラーリだったと思う。

これにはおもしろいストーリーがあるんだ。

僕は契約したばかりだった。

だが、節約を心掛けていた。

どれほど倹約家だったかって?

僕はフェラーリをeBayで探した。

最初のフェラーリはeBayで買ったんだ。

「フェラーリが欲しい。一番安いのはどれだ?」という感じさ。

F430を買った。

オールブラックで、走行距離は短かった。

オーナーはクールだった。

車を何台も保有していた。

すごいコレクションだった。

彼は「売ってあげるよ」と言ってきた。

彼は僕のファンだった。

だから安く買うことができたんだ。

取引も円滑だった。

走行距離が短いフェラーリ、F430さ。

ジョージによると、車のコレクターだった男性からF430を12万ドルで購入したという。

また、シクサーズと2億1200万ドルの契約を結んだばかりのジョージは、フェラーリを追加で購入したことも明かした。

一生遊んで暮らせるだけの大金を手にしたジョージは、次に何を購入するのだろうか?

【スポンサーリンク】