【スポンサーリンク】

ジョナサン・クミンガがスティーブ・カーHCとの関係について「彼はいつも僕に厳しく接するが・・・」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョナサン・クミンガがスティーブ・カーHCとの関係について「彼はいつも僕に厳しく接するが・・・」

NBAキャリア3年目の昨季を飛躍のシーズンとしたゴールデンステイト・ウォリアーズのジョナサン・クミンガは、来季さらに大きな役割が与えられると見られている。

ウォリアーズはクミンガやブランディン・ポジェムスキーなど若手選手たちの成長に期待しており、クミンガもその期待に応えたいところだろう。

そんな中、クミンガが指揮官スティーブ・カーHCとの関係を明かした模様。

クミンガによると、カーHCは彼に厳しく接するものの、喧嘩に発展することはないという。クミンガのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

嫌いな人とは喧嘩しないと思う。

僕とスティーブは良い関係を築いているんじゃないかな。

だから喧嘩はしないよ。

そういったことは何もない。

彼はいつも僕に厳しく接するが、彼には僕に見えていないものが見えているからだと思う。

彼の記録達成を手助けしたい。

(アル・アットルスが持つフランチャイズ記録のコーチとして557勝まで)あと39試合くらい必要だ。

待ち切れない。

彼とは話をしている。

彼は僕の状態を確認しているし、僕も彼の状態を確認している。

彼がまた僕をコーチングしてくれることがただ嬉しい。

クミンガはベンチから出場する可能性が高いが、スコアラーとしてセカンドユニットを牽引することができれば、ウォリアーズの勝ち星は増えるだろう。

果たしてクミンガはウォリアーズの勝利に貢献し、恩師カーHCの偉大な記録樹立を手助けすることができるだろうか?

【スポンサーリンク】