【スポンサーリンク】

ホークス移籍のラリー・ナンスJrがクイン・スナイダーHCを絶賛「バスケットボールの天才」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ホークス移籍のラリー・ナンスJrがクイン・スナイダーHCを絶賛「バスケットボールの天才」

NBAキャリア9年のベテランビッグマン、ラリー・ナンスJrは、このオフシーズン中のトレードでニューオーリンズ・ペリカンズからアトランタ・ホークスへ移籍した。

デジョンテ・マリーをトレードで放出したホークスはNBAタイトル獲得の期待を集めているチームではない。

だが、ナンスJrはホークスにポテンシャルを感じている模様。

ナンスJrはホークスと指揮官のクイン・スナイダーHCについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

クインはバスケットボールの天才だ。

僕は彼がユタにいた時から彼の大ファンだった。

彼のためにプレイすることを本当に楽しみにしている。

僕たちはうまくやっていけるだろう。

僕は自分のことをハイIQバスケットボール選手だと思ってる。

彼のIQもすごく高い。

そして、ロスターも素晴らしい。

確かに若い選手が多いが、この先ここで騒ぎを起こそうとしているチームなんだ。

ナンスJrの出場時間はここ数年で減少傾向にある。

ホークスでも長い出場時間は期待できないかもしれないが、ナンスJrはスナイダーHCに与えられた役割をまっとうすることだろう。

なお、ナンスJrの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G61522
MP19.923.2
PTS5.77.7
TRB5.0
(キャリアワーストタイ)
6.2
AST1.91.9
STL1.01.2
BLK0.3
(キャリアワースト)
0.5
TO0.80.9
FG%57.3%54.0%
3P%41.5%
(キャリアハイ)
34.2%
FT%77.0%
(キャリアハイ)
69.6%

【スポンサーリンク】