【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズがカール・アンソニー・タウンズのトレードについて「辛い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・エドワーズがカール・アンソニー・タウンズのトレードについて「辛い」

ミネソタ・ティンバーウルブズは先日、NBAオールスタービッグマンのカール・アンソニー・タウンズをトレードで放出すると報じられた。

現在は最終調整中だというが、トレードは数日中に実現するだろう。

そんな中、タウンズと共にウルブズを牽引してきたアンソニー・エドワーズが、相棒タウンズのトレードに言及した模様。

エドワーズは現地9月30日に行われたメディアデーでタウンズのトレードとジュリアス・ランドルとダンテ・ディヴィンチェンゾの入団について質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

KATは僕のブラザーだということは皆も知っていると思う。

だから、本当に辛い。

これはビジネスだ。

受け入れるしかない。

彼ら(ランドルとディヴィンチェンゾ)はまだここにいない。

だから、彼らを知る準備をしておかなければならない。

彼らをできるだけ早く知りたい。

なぜなら、僕たちは昨季以上のところに進もうとしているからね。

KATは僕のブラザーだ。

本当に辛い。

1番手とか2番手とかではなかった。

僕たちはどちらも1番手だったんだ。

このトレードではウルブズがランドル、ディヴィンチェンゾ、NBAドラフト1巡目指名権を、ニックスがタウンズを、シャーロット・ホーネッツがダクアン・ジェフリーズとドラフト補償を獲得する予定と報じられている。

ウルブズにとってタウンズのトレードが吉と出るか凶と出るかは分からないが、いずれにせよエドワーズにはさらなるリーダーシップと成長が求められることになりそうだ。

【スポンサーリンク】