【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「僕はすべてを手に入れた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「僕はすべてを手に入れた」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは長いNBAキャリアを通して数々の偉業を達成してきた。

来季もNBAの歴史に残る記録を樹立するだろうが、ジェイムスはもはやそういったことを特に気にしていないのかもしれない。

ジェイムスは「2024-25シーズンに向けて何か証明すべきことはある?」と質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

バスケットボール選手として?

ない。

これから得るすべては追加の褒美だ。

受け取るよ。

もちろん受け取る。

僕は自分がやっていることが大好きなんだ。

ただ、何かを証明する必要はもうない。

君たちも知っての通り、僕はすべてを手に入れたからね。

ジェイムスは今季もリーダーとしてレイカーズを牽引するだろうが、それと同時に息子ブロニー・ジェイムスの指導にもあたると見られている。

仕事量はいつもより増加するものの、レブロン・ジェイムスは息子ブロニー・ジェイムスの成長を助けるために喜んで受け入れるだろう。

いずれにせよ、レブロン・ジェイムスはレイカーズとブロニー・ジェイムスのために全力を注ぐに違いない。

なお、ジェイムスの主な受賞歴は以下の通りとなっている。

回数
ルーキー・オブ・ザ・イヤー1
NBAオールスター20
オールNBAチーム20
オールNBAディフェンシブチーム6
オールスターMVP3
レギュラーシーズンMVP4
NBAファイナルMVP4
NBAチャンピオン4
インシーズントーナメントMVP1

【スポンサーリンク】