【スポンサーリンク】

キャム・レディッシュが足首の痛みに対処か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャム・レディッシュが足首の痛みに対処か?

ロサンゼルス・レイカーズのキャム・レディッシュは昨季、足首の怪我により長期離脱を強いられた。

だが、レディッシュはまだ完全に健康を取り戻すことができていないのかもしれない。

lakersnation.comによると、レディッシュは足首の痛みに対処しており、トレーニングキャンプ初日に行われた5on5の練習に参加しなかったという。

ただし、他の練習には一部参加したと報じられている。

また、ジョーダン・グッドウィンもハムストリングを痛め、5on5の練習に参加しなかった。

グッドウィンはトレーニングキャンプ最初の数日を休み、うまくいけば来週中に復帰できる可能性があるという。

レイカーズではジャレッド・バンダービルトとクリスチャン・ウッドも怪我に対処している。

レイカーズにとってあまり嬉しくないニュースだが、彼らが早く健康を取り戻すことを祈るばかりだ。

なお、オフシーズン中に膝を手術したウッドは、自身の状態について次のように明かした。

順調だ。

良くなってきていると思う。

2度目のリハビリも順調だ。

2週間くらいかけてペースを上げ、それから試合でプレイできる状態になるまでにさらに2週間くらいかかると思う。

すぐに手術を受けて良かった。

すぐに復帰できると思うよ。

【スポンサーリンク】