【スポンサーリンク】

ジャクソン・ヘイズが元チームメイトのJJ・レディックとの再会について「少し奇妙な感じ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャクソン・ヘイズが元チームメイトのJJ・レディックとの再会について「少し奇妙な感じ」

ロサンゼルス・レイカーズのジャクソン・ヘイズは昨季に続き、今季もアンソニー・デイビスのバックアップとして起用される見込みだ。

クリスチャン・ウッドが離脱している間、ヘイズの働きは極めて重要になるだろう。

そのヘイズが、レイカーズのヘッドコーチに就任したJJ・レディックに言及した模様。

ニューオーリンズ・ペリカンズ時代にレディックHCと共にプレイした経験を持つヘイズは、レディックHCについて次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

確かに最初は奇妙な感じだった。

僕がルーキーだった時、彼は僕が尊敬している選手のひとりだった。

僕のチームメイトのひとりだった。

セカンドグループで一緒にプレイし、2マンゲームもした。

君たちも知っての通り、彼はすごく優秀なシューターだった。

だから、彼と何度も2マンゲームをプレイした。

その関係が少し変わるが、嫌な感じではない。

今季がすごく楽しみだし、すごくワクワクしている。

レディックHCによると、ヘイズはNBAキャリアを通して明らかに成長し、プロ意識などが高まっているという。

レディックHCの下、ヘイズがさらに成長することを期待したいところだ。

なお、ヘイズの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G70311
MP12.515.8
PTS4.3
(キャリアワースト)
6.8
TRB3.03.8
AST0.5
(キャリアワースト)
0.6
STL0.5
(キャリアハイタイ)
0.4
BLK0.4
(キャリアワーストタイ)
0.6
TO0.60.7
FG%72.0%
(キャリアワースト)
63.6%
3P%0%
(キャリアワースト)
26.8%
FT%62.2%
(キャリアワースト)
70.7%

【スポンサーリンク】