【スポンサーリンク】

財団を通して慈善活動を続けるコール・アンソニー「子どもたちを笑顔にするためならどんなことでもやる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

財団を通して慈善活動を続けるコール・アンソニー「子どもたちを笑顔にするためならどんなことでもやる」

オーランド・マジックのコール・アンソニーは、慈善活動に積極的に取り組んでいるNBA選手のひとりだ。

この夏も50ウェイズ財団を通して慈善活動に励み、コミュニティの子どもたちと触れ合ったアンソニー・

アンソニーによると、子どもたちを助け、笑顔にするためならどんなことでもやるという。アンソニーのコメントをtalkbasket.netが伝えている。

僕はすごく良い両親に育ててもらった。

両親にすごく良い価値観を教わった。

そのひとつは、常にできる限り恩返しするということだ。

50ウェイズ財団の主な目的は、次世代の子どもたちを触れ合い、助けることだ。

子どもたちを笑顔にするためならどんなことでもやる。

学校に通う機会を与えたり、バスケットボールチームの遠征を手助けしたり、食事を提供したり、学用品を寄付したりしている。

子どもたちに笑顔を届けるためにやれることをやろうとしているんだ。

アンソニーは昨季レギュラーシーズン81試合に出場したものの、平均出場時間はNBAキャリアワーストの22.4分にとどまった。

アンソニーの出場時間が劇的に増加する可能性は低いが、それでもアンソニーは子どもたちを助けるために慈善活動に取り組み続けるだろう。

なお、アンソニーの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G81253
MP22.426.5
PTS11.6
(キャリアワースト)
13.4
TRB3.8
(キャリアワースト)
4.6
AST2.9
(キャリアワースト)
4.1
STL0.8
(キャリアハイ)
0.7
BLK0.5
(キャリアハイタイ)
0.4
TO1.61.9
FG%43.5%41.8%
3P%33.8%34.3%
FT%82.6%
(キャリアワースト)
85.1%

【スポンサーリンク】