【スポンサーリンク】

ステフィン・カリー「クレイ・トンプソンが去るとは思っていなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリー「クレイ・トンプソンが去るとは思っていなかった」

クレイ・トンプソンは全NBAキャリアを過ごしたゴールデンステイト・ウォリアーズを離れ、ダラス・マーベリックスへ移籍した。

トンプソンの移籍を誰より残念に思ったのは、長年にわたって共にウォリアーズを支えてきたステフィン・カリーとドレイモンド・グリーンだろう。

カリーによると、トンプソンがマブスとの契約を決断する1週間前までトンプソンの移籍を信じることができなかったという。カリーのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

クレイはいつもボートから降りて練習施設に入っていた。

着ていたドッカーズの服そのままで入っていた。

彼には存在感があった。

彼がいると、ロッカールームが明るくなったんだ。

彼の一言は常に最高だった。

まるで彼が死んでしまったかのように話しているね。

ものすごく違和感がある。

スポーツでは予期せぬことが起こる。

選手が場所やチームを変えるのはよくあることだ。

だが、彼がダラスとの契約を決断する1週間前まで、本当にこれが終わってしまうとはまったく思っていなかったんだ。

トンプソンを失ったウォリアーズは、バディ・ヒールド、カイル・アンダーソン、ディアンソニー・メルトンを獲得した。

ローテーションの強化には成功したと言えるかもしれないが、カリーとグリーンはトンプソンがいないことをたびたび思い知ることだろう。

【スポンサーリンク】