サンズがケビン・デュラントのトレードで求めるリターンとは?

フェニックス・サンズは今年のオフシーズン中にNBAオールスターフォワードのケビン・デュラントをトレードで放出すると噂されている。
では、サンズはデュラントのトレードのリターンに何を求めるのだろうか?
larrybrownsports.comによると、サンズはデュラントのトレードのリターンにNBAドラフト1巡目指名権を3つ、および若手選手を求めるという。
また、サンズはデュラントのトレードでサラリーキャップの適正化を図るとされている。
デュラントの来季のサラリーは5470万ドルだが、サンズは3500万ドル程度のサラリーの選手を獲得し、セカンドタックスエプロンを下回ることを目指すという。
サンズは2032年までのNBAドラフト1巡目指名権を保有していないため、NBAドラフト1巡目指名権はマストで獲得したいところだろう。
デュラントにはダラス・マーベリックス、ヒューストン・ロケッツ、ロサンゼルス・レイカーズ、マイアミ・ヒート、ミネソタ・ティンバーウルブズ、サンアントニオ・スパーズが関心を持っているというが、果たして来季のデュラントはどのNBAチームでプレイするのだろうか?