【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスがレブロン・ジェイムスのトレードの噂を振り返る「誰にも影響はなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスがレブロン・ジェイムスのトレードの噂を振り返る「誰にも影響はなかった」

昨季のトレード期限前、ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスターフォワード、レブロン・ジェイムスに、ゴールデンステイト・ウォリアーズへのトレードの噂が浮上した。

長いNBAキャリアを通してジェイムスにトレードの噂が出たのはこれが初。

だが、それがレイカーズの選手たちに影響を及ぼすことはなかったようだ。

ジェイムスの盟友アンソニー・デイビスは昨季中に浮上したジェイムスのトレードの噂について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

当時の僕はソーシャルメディアを使っていなかった。

だが、耳に入ってきた。

どうやって知ったかは覚えていない。

だが、それ(ジェイムスのトレードの噂)が誰かに影響を及ぼすことはなかったと思う。

彼にトレードの噂が出たのは、彼のキャリアを通して初めてだったんじゃないかな。

彼はあらゆることを経験してきたから、チームに影響はなかったと思う。

ただ、確かに奇妙だった。

彼にトレードの噂が出たのは初めてだったからね。

レイカーズとウォリアーズは昨季中のトレード期限前、ジェイムスを含めたトレードの可能性について予備的な話し合いをもったとされている。

だが、ジェイムスのエージェントを務めるクラッチスポーツのリッチ・ポールが、「レブロン・ジェイムスのレガシーが傷つく」とし、トレード交渉を打ち切ったと噂されている。

ジェイムスはこの夏、レイカーズと延長契約を結んだ。

だが、ウォリアーズはジェイムスとレイカーズの状況をモニターし続けることだろう。

【スポンサーリンク】