【スポンサーリンク】

JJ・レディックHCがブロニー・ジェイムスとレブロン・ジェイムスの同時投入を振り返る「なぜ皆があれほど盛り上がったのか不思議だった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JJ・レディックHCがブロニー・ジェイムスとレブロン・ジェイムスの同時投入を振り返る「なぜ皆があれほど盛り上がったのか不思議だった」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスとブロニー・ジェイムスは、現地22日に行われたミネソタ・ティンバーウルブズとのNBA2024-25シーズン開幕戦で親子デビューを果たした。

レイカーズを指揮するJJ・レディックHCは、第2Q残り4分にジェイムス親子を同時にコートに投入。

多くのNBAファンはJJ・レディックのはからいによりジェイムス親子が同時投入されたと思っているかもしれないが、レディックHCによると、戦略的に最適のタイミングだったという。

レディックHCはジェイムス親子を同時にコートに投入したことについて、次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

バトルの最中だった。

デッドボールの時になぜ皆があれほど盛り上がり始めたのか、僕は不思議に思っていた。

そして、何が起こっているか分かった。

「クールだ。クールだ」という感じだ。

ゲームの雰囲気を踏まえると、あの2人は(第2Q)ラスト数分間で一緒にプレイできると感じた。

AR(オースティン・リーブス)がコートにいた。

AD(アンソニー・デイビス)がコートにいた。

レブロンもいたし、ブロニーにとってはチャンスだった。

彼は良いプレイをした。

彼はプレシーズンを通してハードに戦い、レギュラーシーズンゲームに出場するチャンスを勝ち取った。

彼は(ジュリアス・)ランドルとのミスマッチの時にタフな2得点を許してしまったが、それ以外は良いプレイをしたんじゃないかな。

ブロニー・ジェイムスがコートに立ったのは、わずか数分間だった。

だが、ブロニー・ジェイムスにとって大きな経験になったことだろう。

なお、ブロニー・ジェイムスの開幕戦のスタッツは以下の通りとなっている。

MIN
MP2
PTS0
TRB1
AST0
STL0
BLK0
TO0
FG%0%
(0/2)
3P%0%
(0/1)
FT%
+/--5

【スポンサーリンク】