【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「僕たちは今までとは違うチーム」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「僕たちは今までとは違うチーム」

ロサンゼルス・レイカーズは現地26日にサクラメント・キングスに勝利し、開幕3連勝を飾った。

この日はNBAオールスターのレブロン・ジェイムスが32得点、14リバウンド、10アシスト、アンソニー・デイビスが31得点、9リバウンド、3スティール、2ブロックショットと躍動。

その他の選手たちもそれぞれの役割をまっとうし、3連勝に貢献した。

デイビスによると、今季のレイカーズは昨季と違うチームになったという。

デイビスはキングスに勝利した後、レイカーズについて次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

僕たちは自分たちの力を発揮した。

僕たちが今までとは違うチームだということをリーグ中に知らしめることができたんじゃないかな。

レイカーズはオフシーズン中にロスターをほとんど変更しなかった。

新たに加わった選手と言えば、ルーキーのダルトン・コネクトとブロニー・ジェイムスくらいだ。

つまり、今の成績は新ヘッドコーチのJJ・レディックの手腕によるところが大きいのかもしれない。

果たしてレイカーズはこの調子を維持し、これまでとは違うチームであることを証明し続けることができるだろうか?

なお、レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
10/28フェニックス・サンズアウェイ
10/30クリーブランド・キャバリアーズアウェイ
11/1トロント・ラプターズアウェイ
11/4デトロイト・ピストンズアウェイ
11/6メンフィス・グリズリーズアウェイ
11/8フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
11/10トロント・ラプターズホーム
11/13メンフィス・グリズリーズホーム
11/15サンアントニオ・スパーズアウェイ
11/16ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ

【スポンサーリンク】