ホーネッツはコディー・マーティンなど4選手のトレードを検討か?
シャーロット・ホーネッツは先日のトレードでセンターのニック・リチャーズを放出した。
このトレードが成立した後、ホーネッツのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるジェフ・ピーターソンは「持続的に成功できるチームを構築するためならあらゆるオファーに耳を傾ける」と明かした。
つまり、ホーネッツは来月の期限までにさらなるトレードでロスターを動かす可能性がある。
では、ホーネッツではどの選手がトレードされる可能性が高いのだろうか?
hoopsrumors.comによると、ホーネッツはジョシュ・グリーン、コディー・マーティン、バシリエ・ミチッチ、ニック・スミスJrをトレードで放出する可能性があるという。
フェニックス・サンズがホーネッツとトレード交渉した時、サンズはトレードパッケージにユスフ・ナーキッチを加え、マーティン獲得も狙っていた。
だが、ホーネッツは契約を複数年残しているナーキッチとのトレードを拒否した。
つまり、ホーネッツはトレードのリターンにNBAドラフト指名権や今季限りで契約満了となる選手を求める可能性が高い。
即戦力となれるグリーンとマーティンは特に市場で注目を集めるだろうが、果たしてホーネッツはどう動くのだろうか?