【スポンサーリンク】

トレイ・ヤングがNBAオールスターゲームを振り返る「まったく好きではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレイ・ヤングがNBAオールスターゲームを振り返る「まったく好きではない」

今季のNBAオールスターゲームも高い評価を得ることができなかった。

特に試合中断中にTNTクルーのこれまでの旅路を振り返ったり、ケビン・ハートが観客とジョークを言い合ったりする時間が長く、エンターテインメントに偏りすぎていたように思えるが、アトランタ・ホークスのトレイ・ヤングも待ち時間の長さにうんざりしていたようだ。

ヤングは今季のNBAオールスターゲームについて感想を求められると、次のように答えたという。hoopsrumors.comが伝えている。

正直言うと、まったく好きではなかった。

休憩時間が好きではなかった。

試合時間がすごく短かった。

もちろん僕たちはスコアリングできる。

だから、試合を引き延ばし、テレビ放送の時間を延ばしているように感じた。

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーとフェニックス・サンズのケビン・デュラントはNBAオールスターゲームのフォーマット変更をポジティブに受け止めているが、多くのオールスター選手はネガティブに反応している。

NBAは選手やファンからの意見をどう受け止めるのだろうか?

【スポンサーリンク】