グリズリーズのザック・クレイマンGMがジャ・モラントのトレード報道について「単なる空想」

現地18日、メンフィス・グリズリーズのジャ・モラントにトレードの噂が浮上した。
NBAインサイダーのハワード・ベック記者によると、他のチームの幹部に「今年の夏はジャに注目しておけ」と言われたという。
だが、グリズリーズのゼネラルマネージャーを務めるザック・クレイマンが、モラントのトレードの噂を完全に否定した模様。
クレイマンはモラントにトレードの噂が浮上したことを受け、次のようにコメント。RealGMが伝えている。
他の幹部がジャのトレードを空想するのを責めることはできない。
だが、単なる空想だ。
我々がジャをトレードすることはない。
ジャ、このチーム、この都市が過小評価されても、コート上でのパフォーマンスがすべてを物語るだろう。
このようなナンセンスな話にこれ以上関わるつもりはない。
バスケットボールに戻るのを楽しみにしている。
モラントとNBAオールスタービッグマンのジャレン・ジャクソンJrは、この夏にグリズリーズを延長契約を結ぶことができる。
グリズリーズは先日のトレードでマーカス・スマートを放出。
これは契約交渉に向けてサラリーキャップを軽くするためだったとされているが、延長契約が実現すれば、モラントのトレードの噂は完全に収束するだろう。