アンソニー・エドワーズが自信「プレイオフは僕たちのためにある」

ミネソタ・ティンバーウルブズはウェスタン・カンファレンス6位でNBAプレイオフ進出を決めた。
ウルブズがファーストラウンドで対戦するのは、NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスとルカ・ドンチッチを擁するロサンゼルス・レイカーズだ。
シード順を踏まえると、ホームコートアドバンテージがあるレイカーズが優勢のように思えるが、NBAオールスターガードのアンソニー・エドワーズはどのチームが相手でも勝ち上がることができると感じている模様。
エドワーズはNBAプレイオフに向け、次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。
プレイオフは僕たちのためにある。
なぜなら、僕たちはフィジカルなディフェンスを展開しているからね。
ちょっと手が出るタイプだが、だからこそうまくいくはずだ。
エドワーズによると、NBAプレイオフを勝ち進むためにはコンディショニングが大きな鍵になるという。
ポストシーズンを勝ち進むためには、良いコンディションにしておかなければならない。
ディフェンスとオフェンス両面でゲームに影響をもたらすためにも、コンディショニングが重要だ。
ウルブズはレギュラーシーズンを3連勝で終えた。
プレイイントーナメント出場を免れたことにより、ウルブズの選手たちは最高のコンディションでファーストラウンドに臨むだろう。
果たしてエドワーズはウルブズを勝利に導き、NBAプレイオフが彼らのためにあることを証明できるだろうか?