【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールはマイク・ブデンホルツァーに反発していた?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビールはマイク・ブデンホルツァーに反発していた?

フェニックス・サンズはレギュラーシーズンを終えた翌日、ヘッドコーチのマイク・ブデンホルツァーを解雇した。

ブデンホルツァーは今季の成績、及び選手と良好な関係を構築することができなかったため、解雇されたと見られている。

特に後者が大きな解雇理由だったのかもしれない。

ブラッドリー・ビールは先日、ブデンホルツァーとシーズン中に面会し、ボストン・セルティックスのジュルー・ホリデーのような役割を要求されたと報じられた。

hoopsrumors.comによると、ビールはこの時、以下のように反応したという。

僕をそのように軽視するな。

僕に「他の選手のようなプレイをしろ」と言うな。

また、ブデンホルツァーは2月のトレード期限前にユスフ・ナーキッチに面会し、「君は悪いチームメイトだ。室の高いスクリーンをセットするのを拒否する」と指摘。

ナーキッチはこれに憤慨したと噂されている。

シーズン中にはデビン・ブッカーに「僕の声が聞こえなくなるからもっと声量を下げろ」と指摘したとされるブデンホルツァーは、これらの件にどう反応するのだろうか?

なお、サンズはモンティ・ウィリアムスを解雇した後、NBAタイトル獲得の実績に重きを置いてフランク・ボーゲルとブデンホルツァーをヘッドコーチに起用したが、どちらも1年で解雇。

そのため、サンズは新ヘッドコーチの選定において、選手と良好な関係を構築できることを重視すると報じられている。

【スポンサーリンク】