【スポンサーリンク】

決勝ダンクのアーロン・ゴードン「クレイジーな試合だった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

決勝ダンクのアーロン・ゴードン「クレイジーな試合だった」

デンバー・ナゲッツは現地26日に行われたロサンゼルス・クリッパーズとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第4戦を制し、シリーズを2勝2敗のタイに戻した。

ナゲッツはクリッパーズの猛攻を浴びてタイスコアに戻されたものの、ゲームクロック最後の最後でアーロン・ゴードンがダンクを決めて勝利。

ゴードンは試合後、激闘の第4戦を次のように振り返ったという。clutchpoints.comが伝えている。

クレイジーな試合だった。

僕はリバウンドを拾い、ティップバックを狙った。

チームが勝つために必要なら、どんなことでもやろうとしていたんだ。

ナゲッツとのクリッパーズのシリーズは4試合中3試合が1ポゼッション差と、極めて拮抗している。

ナゲッツはこの勝利で勢いづきたいところだろうが、スターター全員が40分以上プレイしたこともあり、まずは身体の回復に専念したいところだ。

なお、この日のチームスタッツは以下の通りとなっている。

DENLAC
PTS10199
TRB47
ORB:12
DRB:35
43
ORB:13
DRB:30
AST2825
STL77
BLK45
TO129
FG%46.0%
(40/87)
44.3%
(39/88)
3P%34.5%
(10/29)
33.3%
(10/30)
FT%68.8%
(11/16)
68.8%
(11/16)

【スポンサーリンク】