【スポンサーリンク】

レイカーズとジャズのトレード交渉は停滞?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズとジャズのトレード交渉は停滞?

ロサンゼルス・レイカーズはこのオフシーズン中にビッグマン獲得に動くと見られている。

レイカーズはユタ・ジャズのウォーカー・ケスラーに関心を持っており、実際にジャズに接触しているというが、現時点で進展はない模様。

lakersnation.comによると、レイカーズとジャズのトレード交渉はまだ本格的な段階には至っていないという。

また、レイカーズはジョン・コリンズのトレード交渉もしているというが、そちらの進展についても不明だ。

レイカーズは以前からケスラーに関心を持っている。

だが、ジャズは常に高いリターンを要求しているため、交渉は難航を極めている。

ジャズが今回の交渉でどのようなリターンを要求しているかは明らかになっていないが、ケスラーはまだ24歳と若く、チームUSAにも選出された実績を持つだけに、簡単に手放すことはなさそうだ。

なお、ケスラーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2024-25NBAキャリア
G58196
MP30.025.2
PTS11.1
(キャリアハイ)
9.4
TRB12.2
(キャリアハイ)
9.2
AST1.7
(キャリアハイ)
1.2
STL0.6
(キャリアハイ)
0.5
BLK2.4
(キャリアハイタイ)
2.4
TO1.51.1
FG%66.3%68.0%
3P%17.6%
(キャリアワースト)
19.6%
FT%52.0%53.7%

【スポンサーリンク】