クリスタプス・ポルジンギスがラトビア代表に追加招集

ベテランビッグマンのクリスタプス・ポルジンギスは昨季、体調不良により長期離脱を余儀なくされた。
ポルジンギスはNBAプレイオフに入っても完全回復しないままプレイしていたというが、ようやく完治した模様。
eurohoops.netによると、ポルジンギスはユーロバスケットに出場するラトビア代表に追加招集されたという。
ラトビア代表には元NBA選手で現在ドバイでプレイしているダービス・バータンズも招集された。
果たしてポルジンギスはラトビアに1939年以来となるメダルをもたらすことができるだろうか?
なお、ラトビア代表はグループステージでセルビア代表、トルコ代表、チェコ共和国代表、エストニア代表と対戦する。