デイミアン・リラードとウルブズには相互関心があった?

FAポイントガードのデイミアン・リラードは、古巣ポートランド・トレイルブレイザーズと契約すると報じられた。
リラードには複数のチームが関心を持っていると噂されていたが、NBAオールスターガードのアンソニー・エドワーズ擁するミネソタ・ティンバーウルブズは大きなチャンスを逃してしまったのかもしれない。
hoopshype.comによると、リラードがブレイザーズと契約する前、リラードとウルブズは互いに関心を持っていたという。
ウルブズはポイントガードのポジションの強化を必要としている。
大ベテランのマイク・コンリーに代わるポイントガードを探しているというが、リラードを獲得することはできなかった。
この結果を受け、ウルブズが今後どう動くのか注目が集まるところだ。