レイカーズがゲイリー・ペイトンⅡを獲得か?

ロサンゼルス・レイカーズはペリメーターディフェンダーの獲得に専念していると報じられている。
そのターゲットのひとりはゲイリー・ペイトンⅡなのかもしれない。
larrybrownsports.comによると、レイカーズはFAガードのペイトンⅡに強い関心を持っているという。
ペイトンⅡは最近、エージェントを変更した。
ペイトンⅡがエージェント契約を結んだビル・ダフィーは、ルカ・ドンチッチとディアンドレ・エイトンのエージェントでもある。
ただし、現在32歳のペイトンⅡを獲得することにより、「若手選手たちの成長の機会が失われるのでは?」などといった懸念の声もあがっている。
なお、ペイトンⅡは2018年にレイカーズと2ウェイ契約を結んだが、当時は結果を残すことができなかった。