トーマス・ブライアントがギリシャのクラブチームと契約へ

FAビッグマンのトーマス・ブライアントが、間もなくNBAを離れる決断を下す模様。
hoopsrumors.comによると、ブライアントはギリシャの強豪パナシナイコスと契約する見込みだという。
ペイサーズは昨季、ビッグマンのジェイムス・ワイズマンとアイザイア・ジャクソンがアキレス腱断裂で離脱したことを受け、マイアミ・ヒートとのトレードでブライアントを獲得。
ブライアントはペイサーズの一員としてレギュラーシーズン56試合に出場したものの、再契約を勝ち取ることができなかった。
一方、NBAレベルのセンター獲得を狙っていたパナシナイコスは、ベテランビッグマンのヨナス・バランチュナスを獲得すると見られていた。
だが、ナゲッツがバランチュナスを放出しなかったため、ブライアント獲得に切り変えたとされている。