【スポンサーリンク】

タイリース・ハリバートンがニックネームを嫌う「残念」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイリース・ハリバートンがニックネームを嫌う「残念」

インディアナ・ペイサーズのNBAオールスターポイントガード、タイリース・ハリバートンは、クラッチタイムに強い選手のひとりだ。

そのため、彼を「ザ・ハリバン」のニックネームで呼ぶファンも少なくない。

だが、ハリバートンはアフガニスタンのテロ組織タリバンにちなんだこのニックネームを良く思っていない模様。

ハリバートンはニックネームについて次のように言及したという。larrybrownsports.comが伝えている。

残念だ。

タリバンがひどい集団であるのは明らかだ。

ソーシャルメディアでそう言われているのは残念だ。

もちろん僕が公の場で認めたり、反応したりすることはない。

彼らが僕のTwitch配信に来て荒らすだろうからね。

現在リハビリ中のハリバートンは、試合に出場できるまで15ヶ月かかることを明かした。

つまり、来季を全休する可能性は高い。

その間にハリバートンの新たなニックネームが見つかることを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】