パトリック・ベバリーがカワイ・レナードを擁護「彼はスペシャルな選手」

ロサンゼルス・クリッパーズのNBAスター、カワイ・レナードは、チームのサラリーキャップの問題を回避するためにスティーブ・バルマーと共謀し、架空のスポンサー契約を結んだ疑惑が持たれている。
これによりクリッパーズ、バルマー、そしてレナードに批判の矛先が向かっているが、クリッパーズでレナードと共にプレイした経験を持つ元NBA選手のパトリック・ベバリーは、NBA選手としてのレナードを信じているのかもしれない。
ベバリーは今回の問題が明るみに出た後、レナードについて次のように語ったという。fadeawayworld.netが伝えている。
バスケットボールコートでのワークアウトに関して言うと、カワイ・レナードほどスキル練習に取り組む選手を見たことがない。
彼が健康を維持するのに苦労しているのは、ハードワークしすぎているからじゃないかな。
だからこそ、彼はスペシャルな存在なんだ。
彼はまさにマシーンさ。
ベバリーによると、彼自身もハードワーカーであることを自負しているものの、レナードには及ばなかったという。
レナード陣営は先日、過去にトロント・ラプターズとロサンゼルス・レイカーズに法外な要求をしていたと報じられた。
レナードに対する評判が落ちつつある中、レナード陣営からの声明を待ちたいところだ。