【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウン「セルティックスの新時代が始まる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブラウン「セルティックスの新時代が始まる」

ボストン・セルティックスはこのオフシーズン中のトレードでスターターのジュルー・ホリデーとクリスタプス・ポルジンギスを放出した。

また、FAになったルーク・コーネットサンアントニオ・スパーズへ移籍し、元NBAオールスタービッグマンのアル・ホーフォードはゴールデンステイト・ウォリアーズと契約する見込みだ。

セルティックスはサラリーキャップの問題を回避するためにロスターを大きく動かすことを決定したというが、NBAオールスターフォワードのジェイレン・ブラウンはセルティックスの新章が始まると感じている模様。

ブラウンはセルティックスについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

セルティックスの新時代が始まる。

新たな時代が来たような感じだ。

選手の半分がチームを去った。

彼らの幸運を祈っている。

彼らは素晴らしいチームメイトだった。

だから、彼らが去っていくのを見るのは悲しかった。

だが、新時代だ。

すべてが変わり、シフトした。

これからどうなるのか見てみよう。

アキレス腱を断裂したNBAオールスターフォワードのジェイソン・テイタムは、来季を全休すると見られている。

つまり、スターターでセルティックスに残っている選手はブラウンとデリック・ホワイトのみだ。

来季はセルティックスにとって厳しい時間になるだろうが、彼らは新たな時代に向け、ポジティブに戦うことだろう。

【スポンサーリンク】