【スポンサーリンク】

トレイ・ヤング「失望という言葉が適切かは分からないが・・・」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレイ・ヤング「失望という言葉が適切かは分からないが・・・」

アトランタ・ホークスのNBAオールスターポイントガード、トレイ・ヤングは、延長契約を結ぶことができる。

だが、ホークスはヤングに延長契約をオファーしていない。

ヤングはオファーをもらえていないことを残念に思っている模様。

ヤングはホークスから延長契約のオファーがないことについて質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

失望という言葉が適切かどうかは分からない。

だが、確かにそうかもしれないね。

今はすごく集中している。

シーズンを迎えるにあたり、今のチームの状況のほうが嬉しい。

僕は恵まれていると思っている。

何も心配していない。

何かが起こったならそれでいい。

起こらなかったとしても、時間はまだある。

ヤングは来年夏にオプションを破棄して完全FAになることができる。

ホークスはヤングがチームの今後の計画にフィットするか否かを確かめるというが、もしホークスが来季も十分な結果を残すことができなければ、ヤングに関するさまざまな噂や憶測が飛び交うことになりそうだ。

【スポンサーリンク】