【スポンサーリンク】

シェイ・ギルジアス・アレクサンダー「僕にとって最も大切なのはバスケットボールではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シェイ・ギルジアス・アレクサンダー「僕にとって最も大切なのはバスケットボールではない」

オクラホマシティ・サンダーのシェイ・ギルジアス・アレクサンダーは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

昨季はサンダーを悲願のNBAチャンピオンに導き、レギュラーシーズンMVPとファイナルMVPを勝ち取ったギルジアス・アレクサンダーは、今季も支配力あるパフォーマンスでNBAを牽引するだろう。

そのギルジアス・アレクサンダーが、先日のインタビューの中で最も大切にしているものを明かした模様。ギルジアス・アレクサンダーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕にとって最も大切なものはバスケットボールではない。

家族だ。

どんなことがあったとしてもね。

もっと意味があることが他にあると分かっているから、プレッシャーが和らぐ。

だからこそ、僕の心はこんなにも穏やかなんだ。

ギルジアス・アレクサンダーと彼の妻の間には子供が生まれたばかり。

家族を大切にしているギルジアス・アレクサンダーは愛する息子との時間を大切にするため、40代まで現役を続けるつもりはないという。

ギルジアス・アレクサンダーやニコラ・ヨキッチのように、これからはバスケットボールを全人生として捉えるのではなく、ビジネスとして捉えるNBA選手が増えていくのかもしれない。

【スポンサーリンク】