ボーンズ・ハイランドが拡散中の動画に言及「タイロン・ルーはいつもああやってジョークを言っていた」

ロサンゼルス・クリッパーズが元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールとの関係を解消したことを明かした後、ポールとタイロン・ルーHCが数週間にわたって口をきいていなかったと報じられた。
そんな中、クリッパーズの練習中にルーHCがポールに向かって「ファッ●、CP」などと発言した動画が拡散。
Ty Lue: “F**k CP (Chris Paul) ain’t no name knowing, get the ball, play, & get to your action.”
— NBA Memes (@NBAMemes) December 5, 2025
🤯🤯
pic.twitter.com/rdBLtW6HOp
多くのNBAファンはこの動画を見て、「これがタイロン・ルーとクリス・ポールの確執の証拠」などと感じているというが、元クリッパーズのボーンズ・ハイランドはそう思っていないようだ。
現在ミネソタ・ティンバーウルブズに所属しているハイランドは、以下のようにコメントしたという。larrybrownsports.comが伝えている。
Tルーのために言っておくと、彼はいつもああやってジョークを言っていた。
彼は素晴らしいコーチであり、素晴らしい男だ。
選手たちとジョークを言い合える関係を築いていて、あのように話しかけていた。
そこにはいかなる敵意もなかった。
ただのジョークだ。
この動画が撮影されたのはプレシーズンの練習中であり、実際にルーHCのジョークだった可能性が高い。
また、ポールはこの時、ルーHCの言葉が届く距離にいたと報じられている。


