ジェイムス・ハーデンがクリス・ポールとの決別について「僕もショックを受けた」

元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールはロサンゼルス・クリッパーズの一員として引退すると見られていたが、クリッパーズは先日、ポールとの関係を解消したことを明かした。
クリッパーズとポールの決別のニュースはNBA界隈に大きな衝撃をもたらしたが、ジェイムス・ハーデンによると、彼もクリッパーズとポールの決別をSNSで知ったという。
ハーデンはクリッパーズとポールの決別を受け、以下のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。
君たちと同じように、世界と同じように、僕も困惑し、ショックを受けた。
驚いた。
だが、僕たちはクリスのことだけでなく、たくさんのことに対処していた。
僕たちの手に負えることではない。
僕はやるべきこと、コントロールできることに集中しなければならない。
フロントオフィスが組織にとって最善となる判断を下したのだと思う。
ポールは現地15日にトレードの資格を得る。
クリッパーズがポールをトレードで放出するのか、それともバイアウトなど他の方法で放出するのかは分かっていない。
だが、クリッパーズのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるローレンス・フランクは、ポールのエージェントと協力して次のステップを決定すると明かした。

