ヤニス・アンテトクンポがかつて移籍を望んでいたNBA2チームとは?

ミルウォーキー・バックスのNBAオールスターフォワード、ヤニス・アンテトクンポには、トレードの噂が出ている。
アンテトクンポはNBAタイトルを再び勝ち取ることを切望しているというが、アンテトクンポは以前もバックスを離れたいと思っていたのかもしれない。
NBAインサイダーのジェイク・フィッシャーによると、アンテトクンポは以前、ルカ・ドンチッチとともにプレイする、もしくはマイアミ・ヒートに移籍することを検討していたという。フィッシャーのコメントをbasketnews.comが伝えている。
マイアミと、ルカがいたダラス。
ヤニスが2020年に見ていたのはこの2チームだ。
(テリー・)ロジアーをトレードできるかどうか次第だが、彼らには(アンドリュー・)ウィギンス、(タイラー・)ヒーロー、2つのドラフト1巡目指名権がある。
トレードの噂が過熱している状況を受け、アンテトクンポはチームメイトたちに「外野のノイズに惑わされるな」と話したと報じられている。
一方、ヒートはアンテトクンポに関心を持っていると噂されているが、シーズン中にトレードが実現しなかったとしても、もしバックスが期待以下の成績で終えた場合、アンテトクンポは来年のオフシーズンもトレードの噂に付きまとわられるだろう。


