ステフィン・カリーがクレイ・トンプソンとの再会に前向き「今もここにいてくれたら良かった」

ダラス・マーベリックスはベテランガードのクレイ・トンプソンをトレードで放出する可能性があると報じられている。
NBA屈指のシューターがトレード市場に出た場合、多くのチームが関心を示すだろうが、ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーはトンプソンのウォリアーズ復帰を望んでいるのかもしれない。
カリーは先日、トンプソンとウォリアーズでの再結集について質問されると、以下のように答えたという。RealGMが伝えている。
彼が今もここにいてくれたら良かったのにね。
(トンプソンとの再会は)信じられないほど素晴らしいことだ。
もしその時が来て話をする機会があれば、もちろん僕は彼に電話して、「君に戻ってきてほしい」と言うつもりさ。
カリーによると、もしトンプソンがウォリアーズに復帰しなかったとしても、トンプソンがNBAキャリア最後の日にウォリアーズと1日契約を結び、ウォリアーズの一員として引退することを期待しているという。
果たしてカリーとトンプソンの再会は実現するのだろうか?
なお、トンプソンはウォリアーズ復帰の可能性について質問されると、こう答えた。
分からない。
まだ先の話だ。
僕はまだまだやれる。
未来がどうなるかなんて分からない。


