ジャ・モラントのトレード先有力候補4チームとは?

メンフィス・グリズリーズのNBAスター、ジャ・モラントには、トレードの噂が浮上している。
モラントには複数のチームが関心を持っているというが、現時点ではどのチームがトレード先有力候補に挙がっているのだろうか?
hoopsrumors.comによると、によると、ブルックリン・ネッツ、シカゴ・ブルズ、マイアミ・ヒート、ダラス・マーベリックスがモラントのトレード先有力候補に挙がっているという。
ただし、ブルズはチームを牽引できるNBAスターを必要としているものの、すでにコービー・ホワイトとジョシュ・ギディーというボールハンドラーがいる。
また、マブスはクーパー・フラッグを中心に再建するのであれば、カイリー・アービングの後継者としてモラント獲得に動く可能性はあるが、モラントの怪我の歴史が懸念されるだろう。
一方、ネッツがモラントを獲得した場合、モラントが再建中のチームでのプレイを望まなければ、早い段階でモラントを失ってしまうリスクがある。
ここ最近はダークホースとしてトロント・ラプターズが挙がり始めているが、果たしてモラントのトレードは実現するのだろうか?
なお、グリズリーズはモラントをロスターに維持し、残りのシーズンで市場価値を高めたうえでオフシーズン中にトレードする可能性があると報じられている。

