ニックスのトレードターゲット3選手とは?

ニューヨーク・ニックスは現地2月5日のトレード期限までにロスターを調整すると見られている。
これまでさまざまな選手がトレードターゲットとして挙げられてきたが、ニックスが現時点でトレードターゲットとしているのはどの選手なのだろうか?
hoopsrumors.comによると、セカンドユニットの強化を必要としているニックスはサンアントニオ・スパーズのジェレミー・ソーハン、ニューオーリンズ・ペリカンズのホセ・アルバラド、同じくペリカンズのイブ・ミッシに関心を持ち、トレード期限までに獲得に動く可能性があるという。
ニックスはガーション・ヤブセレをトレード要員にすると見られている。
ヤブセレには同郷のビクター・ウェンバンヤマ擁するスパーズが関心を持っているというから、ニックスとスパーズ間のトレードが実現する可能性は高いと言えるのかもしれない。
なお、ニックスはダラス・マーベリックスのナジ・マーシャルにも関心を持っているとされているが、マブスはマーシャルのトレードのリターンに少なくともNBAドラフト1巡目指名権を要求する見込みであるため、ニックスがマーシャルを獲得できる可能性は低いと報じられている。


