ルディ・ゴベアが昨季NBA王者サンダー戦を前に「大きな試練」

ウェスタン・カンファレンス6位のミネソタ・ティンバーウルブズは、現地15日に昨季NBA王者オクラホマシティ・サンダーと対戦する。
ウルブズはここ4試合で1勝3敗と調子を落としているだけに、強豪サンダーを下して流れを好転させたいところだろう。
サンダー戦の前日、ベテランビッグマンのルディ・ゴベアは次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。
僕たちにとって大きな、大きな試練だ。
大きなチャンスだ。
OKCは僕たちが目指しているメンタリティを持っていると思う。
才能の話をしているわけではない。
チームに捧げるというメンタリティの話をしている。
彼らは誰がコートに立っていようと、48分間を通してハードにプレイするチームだ。
まさに我々に必要な試練だ。
楽しみにしている。
ウルブズはオーランド・マジックに27点差、ロサンゼルス・レイカーズに14点差、ロサンゼルス・クリッパーズに25点差で敗れた後、ゴールデンステイト・ウォリアーズに10点差で勝利した。
だが、ウォリアーズは主力のほとんどが不在だった。
果たしてウルブズは昨季王者サンダー相手にアップセットを起こすことができるだろうか?

