【スポンサーリンク】

リショーン・ホームズ「デリバリーで注文したのは手羽先」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リショーン・ホームズ「デリバリーで注文したのは手羽先」

サクラメント・キングスのリショーン・ホームズは先日、定められた境界線を踏み越えてしまったことにより、しばらく隔離生活を余儀なくされた。

NBAが定めるルールに違反して隔離生活を強いられたのは、ホームズが初。

ホームズは食事をデリバリーで注文し、受け取りの際に無意識に規定のラインを踏み越えてしまったという。

ホームズはこの件を振り返り、次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

僕は食事を注文した。

鳥の手羽先をいくつか注文したんだ。

手羽先を受け取りに行った時、境界線のことはほとんど意識していなかった。

僕は境界線を踏み越えて食事を受け取り、ホテルに戻ったのだけれど、皆に「君にはできるだけ安全に過ごしてもらいたい」、「ルールを守らなければならない」と言われたよ。

僕は完全に理解している。

同じ過ちは二度と犯さない。

ホームズはスクリメッジに参加しなかったが、すでに検疫期間を終えており、チーム練習に加わることができる。

部屋にパンチングバッグを持ち込み、身体を鍛えて過ごしているというホームズ。

境界線は踏み越えてしまったが、バスケットボールのコートのラインは踏み越えないよう注意してもらいたいところだ。

なお、ホームズのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数39265
平均出場時間28.818.7
平均得点12.8(キャリアハイ)8.4
平均リバウンド8.3(キャリアハイ)5.0
平均アシスト1.00.9
平均スティール1.0(キャリアハイ)0.6
平均ブロックショット1.4(キャリアハイ)1.0
平均ターンオーバー1.30.8
FG成功率65.4%(キャリアハイ)58.4%
フリースロー成功率80.0%(キャリアハイ)72.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す