【スポンサーリンク】

ブロニー・ジェイムスが父レブロン・ジェイムスとの共演について「気にしていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブロニー・ジェイムスが父レブロン・ジェイムスとの共演について「気にしていない」

ブロニー・ジェイムスは現地25日に行われたインディアナ・ペイサーズ戦に出場し、4得点、1リバウンド、1アシスト、2スティール、1ブロックショットを記録した。

ブロニー・ジェイムスはこの日、偉大な父レブロン・ジェイムスと共にプレイ。

ジェイムス親子が同時にコートに立ったのは今季2度目だった。

ブロニー・ジェイムスは試合後、父レブロン・ジェイムスとの共演について感想を求められると、以下のように答えたという。hoopsrumors.comが伝えている。

もう気にしていない。

僕が考えているのは、ゲームにインパクトを与え、勝つために何ができるかとうことだけだ。

父とはずっと一緒にバスケットボールをしてきたから、もはやそれほど特別なことではない。

もちろん最初の数回は特別だったが、今は2年目だ。

僕は自分自身を証明し、選手として成長するようにとにかく努力している。

今季が開幕する前、ブロニー・ジェイムスはローテーションに入る可能性があると報じられていた。

だが、ブロニー・ジェイムスはローテーション入りを勝ち取ることができず、今季も大半の時間をGリーグで過ごした。

果たして彼は来季こそ飛躍のシーズンとすることができるだろうか?

なお、ブロニー・ジェイムスのペイサーズ戦のスタッツは以下の通りとなっている。

IND
MP13:22
PTS4
TRB1
AST1
STL2
BLK1
TO0
FG%50.0%
(2/4)
3P%0%
(0/1)
FT%
+/-+4

【スポンサーリンク】