【スポンサーリンク】

アル・ホーフォードがさらに1週間以上離脱へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アル・ホーフォードがさらに1週間以上離脱へ

ゴールデンステイト・ウォリアーズのベテランビッグマン、アル・ホーフォードが、もうしばらく離脱することが明らかになった模様。

basketnews.comによると、ヒラメ筋の怪我により離脱しているホーフォードがさらに1週間以上離脱することを、ウォリアーズが発表したという。

現地13日から離脱しているホーフォードは順調に回復しているというが、プレイイントーナメントに向けて順位をひとつでも上げたいウォリアーズにとって、ホーフォードのさらなる離脱は大きな痛手だ。

また、ウォリアーズは左太ももの怪我で離脱しているセス・カリーと、右足の怪我で離脱しているクインテン・ポストは「毎日様子を見る状態」と発表した。

ホーフォードの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2025-26NBAキャリア
G431181
MP21.731.2
PTS8.3
(キャリアワースト)
12.8
TRB5.0
(キャリアワースト)
7.8
AST2.63.2
STL0.70.8
BLK1.21.1
TO1.01.4
FG%42.4%50.7%
3P%36.0%37.6%
FT%84.6%76.4%

【スポンサーリンク】