【スポンサーリンク】

ケビン・ポーターJrが膝の怪我で今季残りを全休か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ポーターJrが膝の怪我で今季残りを全休か?

膝を負傷したミルウォーキー・バックスのケビン・ポーターJrが、検査を受けた模様。

hoopsrumors.comによると、ポーターJrは膝の滑膜炎と診断され、離脱するという。

離脱期間については明らかになっていない。

だが、バックスがすでにNBAプレイオフレースから脱落したこと、レギュラーシーズン残り試合が少なくことを踏まえると、ポーターJrを復帰させる理由はないだろう。

なお、ポーターJrの来季の契約は540万ドルのプレイヤーオプションとなっている。

ポーターJrの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通り。

2025-26NBAキャリア
G38309
MP33.228.1
PTS17.414.4
TRB5.24.3
AST7.4
(キャリアハイ)
4.9
STL2.2
(キャリアハイ)
1.2
BLK0.5
(キャリアハイ)
0.3
TO2.92.6
FG%46.5%
(キャリアハイ)
43.9%
3P%32.2%34.8%
FT%87.8%
(キャリアハイ)
75.7%

【スポンサーリンク】