【スポンサーリンク】

バム・アデバヨ「ラメロ・ボールからの謝罪はなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バム・アデバヨ「ラメロ・ボールからの謝罪はなかった」

マイアミ・ヒートのバム・アデバヨは、シャーロット・ホーネッツとのプレイインゲーム中にラメロ・ボールに足を捕まれてコートに倒され、怪我による途中退場を強いられた。

ボールは試合後、「彼に連絡して謝罪するつもりだ」と反省の色を見せていたが、謝罪はまだない模様。

アデバヨは現地16日、この件について以下のように明かしたという。larrybrownsports.comが伝えている。

謝罪はなかった。

怪我した後、僕はシャワーを浴びながら、これから何をすべきか考えていた。

すべてが一瞬のうちに起こったんだ。

彼とまた会った時に話をするだろうね。

アデバヨによると、謝罪がないことはあまり気にしておらず、試合後にボールに会う機会がなかったことが謝罪がない要因だと考えているという。

なお、NBAはボールに対し、フレイグラントファウル2と合計6万ドルの罰金処分を下したことを発表した。

【スポンサーリンク】